マンタンの便り

大自然を愛し、神奈川県より北海道鹿部町に移住、北の大地での日々

再びPEAK CAFEへ・・・

2016年12月30日 | Weblog

    朝から駒ヶ岳がバッチリ
   今日が初滑りの友と再びPEAK CAFEでコーヒータイム

    ケーキセットを、ケーキは二つです、モンブランとチーズケーキをチョイス
   美味しかったですよ、写真を撮り漏れましたが・・・


  

    −1




  

    −2

   山の上で、樹氷に囲まれて素敵なひと時を・・・




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初滑り | トップ | 東京タワー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マンタンさん、こんにちわ! (nemobaba)
2016-12-31 10:24:01
素敵なスキー場で、たのしそうですね。
私もモンブランとチーズケーキが好きです。どちらかというとモンブランかな。
モンブランを食べるとき、いつも8年前のモンブラン一周トレイルを思い出します。一年中この山は真っ白な山なのにどうしてこの名前が?形からかな?なんて・・・それとも全然関係ないのかしら。
nemobabaさんへ (マンタン)
2016-12-31 15:41:28
こんにちは。
新幹線がやって来たためでしょうか、山頂に素敵なCafeが出来ました。
ケーキは幾つかの中から選べます、チーズケーキをお願いしたら、
2種類を選べるとのことで、モンブランを・・・
ふふ、モンブランはケーキも山もいいですねと言うことで・・・
よいお年をお迎え下さい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事