マンタンの便り

大自然を愛し、神奈川県より北海道鹿部町に移住、北の大地での日々

スキー場

2017年03月20日 | Weblog

    3月も後半になりましたね、日々暖かくなり雪解けも急速に進んでいます
   スキー場、昼間に緩んだ雪が夜に硬くなり、朝方はハードなバーンに

    そこで試しに、時間を遅らせて出掛けてみました
   一本滑ったあとにPEAK CAFEで早めのランチを、お昼時はゲレンデが空くので・・・


  

    晴天が続いています
   4月2日にクローズですが、それまでに雪が降るかな、降らないかな・・・?




  


                 




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水道工事 | トップ | 七飯岳 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む