Digiman.com

レンズの向こうに見える 春夏秋冬・・・ 

2016-10-12 | 

 

秋の空

 

 

 

 

 

 

EOS70D+EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペニチュア | トップ | フウロソウ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Neko★)
2016-10-12 18:39:27
なんどか懐かしいです。

風車に
秋田を、思い出します
酒田もでしたが、海に山に
風車が並んでいました。

秋ですね。
やっと。。。 ()
2016-10-13 08:43:16
秋になった感じですね。
今年はいつまでも暑くて。。。
大変でした。
異常気象 加速です

Neko★さんへ (mansan)
2016-10-15 09:32:33
こんにちは

>なんどか懐かしいです。
懐かしい光景ですよね
秋らしくなってきました!
一気に紅葉の季節に入ります。。。
珠さんへ (mansan)
2016-10-15 09:34:26
こんにちは

>今年はいつまでも暑くて。。。
ほんと10月になっても暑かったですね
やっと涼しくなり過ごしやすくなりました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む