トンキニーズに魅せられて

恋い焦がれているトンキニーズというニャンコのこと
たわいもない日常を書いて行きたいと思ってます。

にゃんこの瞳

2008年10月14日 | ドール
トンキニーズをイメージしたので、「ブルー」「黄緑」の瞳です。
本当は、「アクア」の瞳も入れたかったんですが・・・・

わかるかな・・・ブルーの瞳の中にハートが・・・
@naiさんのオリジナルのハートの瞳を使いたくって、「アクア」は断念したんですが、ハート、いいと思いません?


こちらが、普通の「青」の瞳。
って、ことで、このトンキニーズは、シャンパンミンクではなく、ポイントの子って、ことで・・・(笑)


これが、黄緑

オッドアイか、赤目も良かったんだけど、金色(黄色)の目もいいなぁ~ってことで、

黄色に、ラメ、キラキラで、金にも見えます~v


ってことで、私のニャンコブライスでしたぁ~


最新の画像もっと見る