ゆかい模様 仲畑流万能川柳18句

毎日の仲畑流万能川柳をご紹介します

2017年6月16日仲畑流万能川柳

2017-06-16 05:04:21 | 川柳
☆内視鏡やがて自撮りが出来るかも 大分 田中勇司

神はまず死を用意して生与え 北九州 智鈴

白状をするのは小さい方のウソ 大阪 佐伯弘史

石段を四人数えてみな違い 川越 麦そよぐ

ふる里をネットで探す納税者 小千谷 すず奴

刑事(デカ)と医師決まり文句は念の為 生駒 鹿せんべ

アイシャドー濃い日の妻は攻撃的 東京 恋し川

色っぽく誘ってるのが毒茸 北九州 お鶴

ワイロ史の歴史でもある自民党 白石 よねづ徹夜

イノシシが団結させた町内会 四国中央 美酒乱々

どう言うの?「そこを何とか」英語では 大分 春野小川

あんなにも堂々とウソ言える人 相模原 ホンチ

嫌いなヤツは私に似てる 久喜 たのなか

イロハとは言うけどアイウとは言わん 木津川 月日立ノミ

カレーパンカレーとパンと空洞と 座間 ぼうちゃん

こうやって平和は壊れていくんだね 東松山 きみちゃん

サイズだけMと書かれたLが好き 東近江 別人28号

ネットより活字になった句が素敵 東京 桜の裕
『川柳』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年6月15日仲畑流万能川柳 | トップ | 2017年6月17日仲畑流... »

川柳」カテゴリの最新記事