ゆかい模様 仲畑流万能川柳18句

毎日の仲畑流万能川柳をご紹介します

2017年8月9日仲畑流万能川柳

2017-08-09 05:58:43 | 川柳
☆エチケットとれて弱気になった瓶 北九州 お鶴

ちょい悪な言葉が好きな二歳半 青森 よしのまち

メール・ライン投句でけたら選者死ぬ 西宮 大谷久美子

勝ち続け心配になるタイガース 北九州 はな

すれちがい振りむいちゃって45年 船橋 杉原あゆみ

昨晩の残り物乗る朝のパン 神戸 安川修司

大阪もお好みたまに外れあり 相生 ブー風ウー

関西で偽トラ演じ辛いのう 紀の川 無花果

進より心に変えろ民進党 横浜 一歩二歩

正しくはチャンスヒッターだと思う 池田 奥園敏昭

口内炎きょうの私を支配する 仙台 山上秋恵

官僚を参考人に呼ぶ愚策 大分 春野小川

庶民派と庶民のくせに名乗ってる 福岡 小把瑠都

少子化で西瓜1個をもてあます 倉敷 中路修平

総論のうちは達者な評論家 川越 麦そよぐ

犬ほどは種族の違い無い人間 愛知 舞蹴釈尊

あ~言ってやればよかったケンカあと さいたま 高綱美子

常連になること夢見て初投句 京都 無所属
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年8月8日仲畑流万能川柳 | トップ | 2017年8月10日仲畑流... »

川柳」カテゴリの最新記事