ゆかい模様 仲畑流万能川柳18句

毎日の仲畑流万能川柳をご紹介します

2017年7月23日仲畑流万能川柳

2017-07-23 06:25:01 | 川柳
☆キラ名に判断困る占い師 横浜 しのちゃん

独り者花びんの代わりワンカップ 高槻 かうぞう

定年の警察官がタトゥー入れ 福岡 小把瑠都

同じ日はたぶんなかった言う地球 神戸 芋粥

余生でも悲しいときは悲しいな 前橋 阿Q

性格が分かる布団の叩き方 川崎 さくら

夢遥かピンクレディーが還暦に 武蔵野 竹とんぼ

「いつもの」がトロの彼女とイカの俺 東京 恋し川

攻めあぐねパスと将棋で言っちまう 神奈川 カトンボ

赤ちゃんの役を孫から言いつかる 久喜 宮本佳則

ちなみにと五才に言われぶったまげ 津山 大西雅風

京の寺アートネイルが手を合わす 大分 亀石千恵

地名みて次に名をみて明日を見る 日進 月歩均衡

秒針を見てりゃ長ーい一分間 大分 田中勇司

それとなく万柳にだけ打ち明ける 下関 秀丸

世界中土産はメイドインチャイナ 東京 桜の寺さん

白衣を見ると脈拍上がる さいたま でれっき

「自己責任」句帖の表紙に書きました 新座 不和雷三