ゆかい模様 仲畑流万能川柳18句

毎日の仲畑流万能川柳をご紹介します

2017年7月15日仲畑流万能川柳

2017-07-15 03:49:11 | 川柳
☆万柳で政権批判今のうち 神戸 ボヤキマン

融通がきかないだけの本格派 神戸 芋粥

競うよになって心が疲れ出し 鎌ケ谷 ありの実

病院内札所めぐりのよに歩き 大津 竜の捨て子

前期などうちの村ではまだヒヨコ 池田 奥園敏昭

代弁をしてくれてるが違ってる 大分 完熟かぼす

買ってみて出した理由(わけ)知るフリマ品 鴻巣 雷作

命名の願いのようには育たぬ子 本庄 島田正美

4Kは好きではないと老女優 久喜 高橋春雄

常連の妻は7つの顔を持ち 富士見 みいじい

パソコンじゃ花のしおりははさめない 大阪 トシノ

ハイヒール私の中で死語になり 米沢 佐藤陽子

湯気のよに浮かんで消えた風呂場の句 東京 金柑

出来ちゃった子供に今は世話をされ 湖西 宮司孝男

GINZAより銀座の方がかっこいい 東京 加木九毛子

嬉しいね明日は予定がひとつある 神奈川 カトンボ

そんとくとそんたくだけの世の中だ 尼崎 エトセとら

我家では寿々姫さまにラブコール 小平 ミセス花





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年7月14日仲畑流万能川柳 | トップ | 2017年7月16日仲畑流... »

あわせて読む