ゆかい模様 仲畑流万能川柳18句

毎日の仲畑流万能川柳をご紹介します

2017年7月13日仲畑流万能川柳

2017-07-13 04:00:43 | 川柳
☆この柳名きっと載るよと妻が言う 古河 載り載り男

布団の中が作句工房 東京 恋し川

トトロからどんぐりもらえそうな朝 北九州 お鶴

ウルトラマンいないと来ない大怪獣 静岡 石垣いちご

住居地図顔横にして見てる人 白石 よねづ徹夜

マンションに普段住んでる探検家 倉敷 中路修平

完熟に半熟混じる熟女群 佐倉 繁本千秋

トランプに突っ込む妻の政治論 勝浦 ナメロー

そっくりじゃモノマネ芸は生まれない 富田林 山本孝行

散り際はちょっと淫らなチューリップ 神戸 徳留節

風鈴がまずはビールとそそのかす 東京 桜の寺さん

北の人受話器みたいな髪形ね 横浜 味野素子

規格外野菜刻めばわからない 川崎 さくらの妻

まな板の音に覚悟を言わす妻 川越 麦そよぐ

狙っても出来ないことをする偶然 久喜 宮本佳則

B型と知るとB型らしく見え 大阪 吉田エミ子

近ごろは息子ゼクシィ読んでいる 交野 大沼章

選者殿載せられ伸びるタイプです 北九州 ジョン檸檬
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年7月12日仲畑流... | トップ | 2017年7月14日仲畑流万能川柳 »

あわせて読む