ゆかい模様 仲畑流万能川柳18句

毎日の仲畑流万能川柳をご紹介します

2017年11月20日仲畑流万能川柳

2017-11-20 06:05:12 | 川柳
☆規則より良識あればいいのにね 久喜 宮本佳則

トランプにゃそろそろジャップ言われそう 川越 暎旦

「おしり」って表記いいなあウォシュレット 熊本 坂の上の風

家中の時計が全部合ってない 倉敷 荒川久

選挙しかありませんがな懲らしめは 神奈川 湘南たろう

ハネムーン終わる頃知る変なクセ 宝塚 忠公

父さんの悪口言わぬ母だった 越谷 小藤正明

半分は演技が入るお焼香 神奈川 カトンボ

バラエティー日に日に質が落ちてゆく 東京 新橋裏通り

植えた父逝っても柿の実はたわわ 大阪 佐伯弘史

千手様一人でできる大拍手 行田 ひろちゃん

平和って平和な時はわからない 志木 松焔

初めての医師に命をすぐ預け 福岡 キミスケ

ゴミの日に出される夢を見ちゃったよ 大阪 忠犬ポチ

ウコンだけ漢字表記を義務化せよ 鶴岡 走健美者

質問をすると腕組むラーメン屋 川越 麦そよぐ

玄関を出たがどこ行く何をしに 平塚 湘南テル

解せぬ句を解くのも楽し老い二人 札幌 北の夢