ゆかい模様 仲畑流万能川柳18句

毎日の仲畑流万能川柳をご紹介します

2017年6月20日仲畑流万能川柳

2017-06-20 05:38:32 | 川柳
☆還暦というが疎開を語る女将(ママ) 東京 新橋裏通り

つかまえてつかまるように逃げるから 安曇野 荻笑

清書して下書き破る気持ちよさ 東京 ひねのり

9年間総理のネタに飽きるかも 宗像 アタッ苦

詠む程にラブホに行かぬ万柳子 宝塚 忠公

ズル休みしよう過労死する前に 川越 麦そよぐ

賞味期限書くとこ統一できないか 四国中央 美酒乱々

座布団は投げるが祝儀投げぬ客 福岡 小把瑠都

後悔は全部句にして身は軽く 横浜 萬野肉球

わらべうた教えないのね幼稚園 仙台 山上秋恵

夜叉のよな投手の顔を見るスロー 北九州 むべの花

漢方にない思ってた副作用 相模原 水野タケシ

番組も装置も薄くなるテレビ 熊本 ピロリ金太

リモコンとボールペンには足がある 秦野 てっちゃん

あの頃はなんで笑えたガチョンやシェー 東京 ホヤ栄一

今肌はいかが?ガングロだった人 札幌 白野わんこ

あちこちに落ちてる薬飲むルンバ 武蔵野 竹とんぼ

仏壇の引き出し祖母の宝箱 宮崎 佐土原ナス
『川柳』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年6月18日仲畑流... | トップ | 2017年6月21日仲畑流... »

川柳」カテゴリの最新記事