ゆかい模様 仲畑流万能川柳18句

毎日の仲畑流万能川柳をご紹介します

2017年7月1日仲畑流万能川柳

2017-07-01 03:58:14 | 川柳
☆常識が通じるという褒め言葉 倉敷 中路修平

銃放棄できない国にまして核 久喜 宮本佳則

載らんのもいわゆる生活習慣病 倉敷 砂塩酢醤噌

似てるとこ必死で探す生まれたて 大阪 椿組組長

空しいな何回載れど死ぬんだな 旭川 砂蘭部

待合室ネット情報より確か 行田 ひろちゃん

朝起きて無意識のうち会社行く 京田辺 甘なびん

その内にシャネルマークの紋付きが 大阪 トシノ

書道展「豊かな老後」小学生 本庄 島田正美

まず議員宿舎仮設にしましょうよ 日立 小雪

捨てちゃえば無くて困ったことがない 鎌ケ谷 ありの実

宴会は無茶をするほど盛り上がる 田川 下降の天使

国守る筈が出てゆく自衛隊 宝塚 忠公

そういえば長風呂しない震災後 熊本 はる

ラブホにて別れ話をする二人 取手 崩彦

いいよなあボーナス闘争やれる社は 白石 よねづ徹夜

謙遜じゃなかった「ワタシ音痴なの」 大分 春野小川

ソントクと聞こえましたがソンタクだ 相模原 水野タケシ