ゆかい模様 仲畑流万能川柳18句

毎日の仲畑流万能川柳をご紹介します

2017年10月18日仲畑流万能川柳

2017-10-18 04:26:07 | 川柳
☆美容院客いなくても予約させ 静岡 石垣いちご

さあ選挙ここで泣いとこあの議員 飯塚 長柄征治

台風にわたしの予定変えられる 北九州 むべの花

キノコ雲にも見えてきたあの髪形 東京 寿々姫

安倍さんが元気になった北の危機 堺 せっつん

造船とタオルと今は獣医大 今治 よっちゃん

ポケモンにすっかり日焼けさせられる 牛久 ヒロシです

ミサイルの防衛竹やり思い出す 大阪 こいさん

まだ平和朝からニュースが不倫なら 北九州 おさむっち

不倫だけ二大政党肩並べ 鶴ケ島 イケメンG

ミサイルに便乗ですか防衛費 さいたま 高本光政

似てる者同士で怖い北と米 吹田 のんさん

あの頃も石油で勃発した大戦 神奈川 カトンボ

中ロにはミサイル向いてない余裕 愛知 藁稲木

年金の無い月丁度敬老日 宝塚 忠公

ある意味で政権守った週刊誌 大津 石倉よしを

ヌーヴォーはあるのに居ないお鶴さん 福岡 小把瑠都

星さんが現れました博多会 福岡  朝川渡
.