ゆかい模様 仲畑流万能川柳18句

毎日の仲畑流万能川柳をご紹介します

2017年7月17日仲畑流万能川柳

2017-07-17 05:51:56 | 川柳
☆二十一(この)世紀夢の時代のはずだった 下関 彦島人

つらいなあ正しいことを言うおまえ 筑紫野 よたろう

CMが下品で買うのやめた品 西宮 寺田稔

アメリカが第一ならば第二どこ 町田 岡良

赤ちゃんの眉間に皺はウンチです 松戸 天晴れ

党太り議員氏なぜか軽くなり 兵庫 新ポスト

新機種になじんだ頃はもう古い 柏原 柏原のミミ

核に手を出して手を焼く大誤算 東松山 きみちゃん

子離れができてないネと句見た友 福岡 坂梨和江

ゲスランク光源氏が最高位 中間 哀路兄

この地球ゴジラ出なけりゃまとまらぬ 富田林 児玉暢夫

値切る妻ちょっと離れて成果みる 伊丹 晶べい

今朝もまた開いて閉じるさりげなく 箕面 太鼓饅頭

慰安婦像1体330万 京都 東原佐津子

三万のクリームの値に父よろけ 札幌 白野わんこ

一生を裏で過ごしたリバーシブル 徳島 仲真平

象さんの足の鎖を見つめる児 相生 ブー風ウー

病得て少ーし丸くなったオレ 糸島 摘んでご卵
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年7月16日仲畑流... | トップ | 2017年7月19日仲畑流万能川柳 »

あわせて読む