万福寺 大三島のつれづれ

瀬戸内・大三島 万福寺の日記です。
大三島の自然の移ろいと日々の島での生活を綴ります。

第2子華乃(かの)ちゃんがが帰って来ました。

2016年09月09日 | Weblog

7月の28日に若坊守の実家、坂出市の産院において第2子を出産いたしました。長女唯南(ゆいな)の妹になります。名前は「華乃」(かの)と父親によって名付けられました。一ヶ月検診を受けて、9月7日、やっと万福寺に帰って来ました。母子ともに元気です。 静かだった寺内が俄然賑やかになり、赤ちゃんの泣き声がしております。

      

    華乃(かの)ちゃんです。どんな童女になるのでしょうか、

      

   お姉ちゃんの唯南ちゃんが華乃ちゃんのベビーバスッケットにもぐり込んでツーショット、 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月の法語 | トップ | 初めての姉弟会を行いました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む