万福寺 大三島のつれづれ

瀬戸内・大三島 万福寺の日記です。
大三島の自然の移ろいと日々の島での生活を綴ります。

夏の思い出

2017年11月01日 | Weblog

もう、今日から11月年賀はがきが発売され始めました。あわただしいことです。

夏休み中の写真に私(住職)孫が全員集合したものがありましたので紹介しておきます。私にとりましては特筆すべきことでした。

  長女弥子(みつこ)に樹南(みきな)、誓悟(せいご)、蓮南(みなみ)。坂出市西招寺住職恵真に弥音花(みねか)、万福寺若院執持(しゅうじ)に唯南(ゆいな)、華乃(かの)、6人の孫たちが集まりました。

        

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も大菊・懸崖菊が献供さ... | トップ | 新設自動車導入路と駐車場に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事