万福寺 大三島のつれづれ

瀬戸内・大三島 万福寺の日記です。
大三島の自然の移ろいと日々の島での生活を綴ります。

ゴールデン・ウイーク

2014年04月26日 | Weblog
 今日から春のゴールデンウイークに入ります。今年も沢山の方々が帰郷されたり、観光客やサ

イクリストで賑あうことでしょう。寺は毎年ゴールデンウイークはご法事で走り回る日が多いで

す。しかし久しぶりにお会いする方もあって嬉しいことも多くあります。

 ブログをこんなに何日も書かなかったことは今までありませんでしたが、申し訳ありません。

久しぶりに調べ事に集中したり、それに孫をあやしたりに時間をとられることもありまして、

別に体調を崩したとかではありませんので、ご放念ください。孫の唯南(ゆいな)も日に日に

ズッシリと体重が増しております。

 調べていた事も試行錯誤を繰り返しながら、どうにか糸口を見出す事ができました。いずれ発

表することが出来ると思っています。心中にはホッとした喜びが今はあります。


            
     花水木            花蘇芳           山躑躅 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯛釣り草 | トップ | 5月の法語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事