めしやの敵 ぶらり嫌われひとり旅

めしやとかその他気が向けば。

めしやの敵 そのひゃくななじゅうはち 八龍 千代田店

2016年10月17日 | めしやの敵

めしやの敵 そのひゃくななじゅうはちは八龍 千代田店です。

友人のイチオシ。

みそラーメン

みそが主張しすぎていず、出汁の旨みが味わえるが、自分にはちょっと脂が強すぎる。

薄味なのにこってりしてて初めて食べるパターンですな。

どうもかん水が強すぎて麺が好みじゃない。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 100円ショップ そのじゅう Li... | トップ | めしやの敵 そのひゃくななじ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL