めしやの敵 ぶらり嫌われひとり旅

めしやとかその他気が向けば。
おっさんが飯を食ったり旅に出たり業務スーパーで買い物したりするだけ。

めしやの敵 そのひゃくななじゅういち みっちゃん

2016年08月27日 | めしやの敵

めしやの敵 そのひゃくななじゅういちは中区松原のみっちゃんです。

 

堀川沿い

漫喫→焼肉→とりやきとよく店が変わる場所

食べ放題1490円、2490円、3490円と3種コースあり。

食べ放題は平日のみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 チャンジャ卵かけごはんがウマかった

1490円のコースを頼んだが(豚、鳥のみ)かなり肉の種類が多くてコスパ最強。

時間も2時間あるので充分以上でお釣りがくるくらい。

肉の質は値段相応よりやや高め。

充分でしょう。

2490円のコースにするとメニューが牛含め倍くらいになる。

これは良い店だ。

駐車場も広い。

問題は車じゃないと行きにくいところか。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トモロー)
2016-09-02 11:11:15
これは良さそうやなぁ
次回連れてってつかあさいや
車で行きませう

コメントを投稿