まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

10月なのに夏日

2016-10-18 16:18:25 | 散歩

今日のまのん地方、10月なのに昼間は28℃から29℃と予想されてました。
ここのところ秋めいてきたので、まのんパパの半そでのワイシャツを
クリーニングに出してしまおうかと思ってましたが。。。
まだクリーニングに出しそびれていてよかったよ。
ママがのんびり屋さんでよかったね。

昼間は夏日が予想されても、朝の室内は23℃くらいの適温。

暑くならないうちにお散歩に行きたかったけど、
ぐっすり二度寝中のお嬢さんがいます。

昨日は夕方のお散歩スルーしたので、起こしてでもお散歩行きますよ。

無理やり連れ出したので、ご近所コースだと歩かないよね。
それなら、車でお出かけしましょう。
やってきたのは、山崎川。
お天気がいいので、川面にお日様が反射してキラキラきれいだね。

普段は歩くの嫌がるまのんも、ここならいいでしょう。

さほど気温は上がってないし、風もあります。

朝は不機嫌なまのんも、ここならご機嫌さんだね。

ランニングの人たちが行き交う遊歩道を、1時間かけてゆっくり歩きました。

折り返しの橋の上で記念写真。
ヴィキたん、いい笑顔!
まのんは笑ってなくて残念~
このあと、まのヴィキに報酬のジャーキーをガッツリ請求されたまのんママです~



↓ ぽちっと押してね

にほんブログ村

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 散歩は行きたい気分の時だけ... | トップ | ハピランRunRun♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。