まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

寒くてもおやつのためなら頑張れるビーグル

2017-02-13 19:14:37 | いつもの公園

先週の寒さに比べれば、少しはましになってきた週明けの月曜日。
日差しもあったので油断して、洗濯もの取り込むの遅れたら、
乾いたけど、冷たくなっていた。。。早く入れればよかった。

夕方はまだ寒いと思って、今日もダウンコートに、フリース帽子、
二重のフリースのネックウォーマー、裏ボアパンツで重装備。
スヌードやマフラーより、ネックウォーマーのほうが温かいね。
まのヴィキも、フリースの服で防寒対策ね。
昨日は、寒くって長居ができなかったいつもの公園。

今日は、公園のお友達全員来るまで帰らないらしいよ。

クーママに、ピノママ、

チャッピー&セルママ、(ピノママめがけて、見切れて飛んでるのはセルちゃん)

ラブパパとモグママ、
皆さんからおやつをいただきました。
動き回っているときはいいけど、じっとしてると、やっぱり寒い公園。

ヴィキがブルブルしだしたよ。
でも、まのんはまだ帰る気なし。

このあと、柴のお父さんと、

コロママに会えて、たくさんおやつをゲットできたまのヴィキでした~



↓ ぽちっと押してね

にほんブログ村

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MYUのためにブランケット... | トップ | お久しぶりです。スタジオド... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

いつもの公園」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。