まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

風邪がなかなか治らないわ。。。

2017-01-30 18:53:25 | いつもの公園

今日は東京では気温が20℃を超えていたそうな。
名古屋はそこまではいかなくて、13℃くらいかな。
午前中は、お天気が悪くて、雨がパラついていたので、お散歩もなし。

朝ごはんを食べたら、二度寝にはいるまのん姉さん。
まのんママは、午前中に役所とか買い物に行きたかったので、ちょうどよかったわ。

ヴィキは出かける支度をしていたママをじっと見てたけどね。

先週の金曜日あたりから、風邪の症状がでてきましたが、熱はないのですぐ治るかと
たかをくくっていたけど、なかなか風邪気が抜けないわ~
肩や背中の痛みはほぼなくなったら、今度は鼻づまりとのどのイガイガが。。。
それでも、一日一回くらいは頑張ってまのヴィキのお散歩に行きますよ。
いつもの時間にいつもの公園に行ったら、

こんな可愛いワンコに会えました。
まだ5か月の柴ワンコパピー。
ヴィキがガウガウしたら、負けずに可愛い声で唸り返してきたよ。
やるね~!
お名前はサニーちゃん。

物おじしなくて、クーちゃんやほかのワンコたちにも、ちゃんとご挨拶できました。
公園には、車で来ないといけないくらいのところにお住まいのサニーちゃん。
だいたい皆さんこの時間に集まっているので、よかったらまた遊びに来てね。


今日もいつも通りのおやつ祭り。
これが楽しくて、夕方は公園に来るまのヴィキ。
皆さんからまんべんなくいただいたので、満足して帰ります。

昨日の夜から、パパに風邪をうつすといけないので、別の部屋で寝ているまのんママ。
ちょっと遅かったかしら。。。





↓ ぽちっと押してね

にほんブログ村

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 準備万端新宝RunRun | トップ | お散歩じゃなくてごめんね~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (チロルママ)
2017-01-30 22:03:26
まのんママさんも風邪なんですね。

私も軽い感じの風邪ひいたみたいです。
酷くはならなさそうだけど、頭が痛くて肩と首がガチガチです(笑)

可愛いまのヴィキちゃんと 可愛いお友達ワンズちゃんのお写真に
微笑ましくなって癒されました

お互い無理しないでいきましょうね~
パパさん…もう手遅れかな(笑)
チロルママさんへ (まのんママ)
2017-01-31 17:50:48
ずっと風邪の予防には気を付けていましたが、ひいちゃいました。
たいしたことないと思ってましたら、どんどん悪化。
今日はクリニックで点滴してきました。
インフルエンザではなかったので、よかったですけど。

チロルママさんも、たいしたことないと思ってもお大事にしてくださいね。

去年の年末は、まのんパパがひどい風邪ひいてたんですけどね~
あれから時間がたちすぎているので、パパの風邪がうつったわけじゃないですが。。。
パパにうつると大騒ぎなので、うつりませんように。

コメントを投稿

いつもの公園」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。