まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

今季最後のディニーズナイター

2016-08-27 21:57:16 | ドッグラン

最近ちょっと体調が悪くて、下痢が時々あったまのん。
今日のディニーズナイターは大丈夫か不安でしたが、何とか行けました。
集まったビー友さんたちには、ご心配をおかけしました。
陽が落ちるまでは、来たばっかりだったのに、暑かったのか早々と行き倒れ状態。

しかし、カフェで夕ご飯を食べた後は、がぜん元気になって、

ヴィキと追いかけっこしたり、

若い子にガウってみたり、

元気にフィールドを走ってましたよ。
やっぱりただの暑さ負けだったのかしらね。

今日一緒に遊んでくれたのは、
みかんちん&ゆずぽん。
ジョイ、ルーク&モコくん。
小梅&きなこちゃん。
びいずちゃん&だいずくん。
秀人部長。
トムくん。
ミルク&クッキーちゃん。
ミルクくん。
こたろうくん。
バディくん。
リリオちゃん。
徳久太郎くん。
マルク&ジェイクくん。
ラルフ&あくび。
まのん&ヴィキ。
22ビーグル&、1マルチーズ&1ヨーキーの24匹でした。

前回のナイターランでは、最後まで頑張って起きて遊んでいたまのんですが、
病み上がりなのか、7時半ころから抱っこをせがんできました。

最近、エアコンの中で寝てばかりいたからね。
8.2㎏のまのんを抱っこし続けるのは、まのんママも
ちょっと辛いので、皆さんより先に、失礼しました。
一緒に遊んでくださったお友達、ありがとうございました~





↓ ぽちっと押してね

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナ姉)
2016-08-27 23:04:17
まのんちゃん、参加できてよかったね!
ちょこっとでも弾けて楽しかったかな??

たくさんの名前、楽しそうだ~~^^
Unknown (とくたろうmom)
2016-08-28 07:44:40
昨日はありがとうございました。
まのんちゃんが走っているのを見逃して、休憩していました(泣)
でも、お腹が回復して本当に良かった。
まのんママがお話し中にヴィキたんを撫で撫で、今回は一緒に写真も撮りましたよ〜。
Unknown (ゆきみかん)
2016-08-28 08:07:52
まのんママ〜!
昨日はありがとうございました
結局、我が家は最後までいましたぁ
久々のドッグランで、みかんちんもゆずぽんも
楽しそうで良かったです!

出不精な我が家ですが、ブログはチェックしてるので
また遊べる機会があったらよろしくね
Unknown (バディ母)
2016-08-28 08:31:56
昨日はありがとうございました。

参加できることになり、久しぶりにお会いでき
とても嬉しかったです。

ヴィキたんの第6感。
何が見えてたんでしょうね…。
すっごく可愛かったぁ~。

またお会いできる日を楽しみにしています。
ハナ姉さんへ (まのんママ)
2016-08-28 15:44:25
姉さんにはご心配おかけしました。
秀人姉さんから、姉さんが心配してること聞きました。

まのんはもう大丈夫かと思ってランに行きましたが、
今朝からまた調子が悪くなりました。

やっぱり10歳を超えると、治りが悪くなるのかしら。
無理をさせたのかと、反省してます。

色々乗り越えてきたまのんですから、今回もきっと復活すると信じています。
とくたろうmomさんへ (まのんママ)
2016-08-28 15:47:20
昨日はお疲れ様でした。

陽が落ちてからは元気に走っていたまのんですが、
また今朝から体調不調になってしました。
やっぱり10歳超えると、回復に時間がかかるのかなぁ。。。

とくちゃんは、お勉強帰りとは思えないくらい、元気に走ってましたね。
若いっていいわ~
いっぱい走りまわって、いっぱい遊んでね。

またまのんが復活したら、ランに遊びに行きますので、
そのときは、またお付き合いくださいね~(^^♪
ゆきみかんさんへ (まのんママ)
2016-08-28 15:50:22
昨日はお疲れ様でした~

来てくれてありがとう。
みかんちんもゆずぽんも楽しんでもらえましたか?
夕べは、早めに引き上げたのですが、まのんがまた
体調悪くなりました。
年なのかなぁ。。。
前もこんなことあったような。

でも、また必ず復活するので、ランで遊ぼうね~(^^♪
バディくんのママへ (まのんママ)
2016-08-28 15:54:58
昨日は会えないかと思っていたので、お目にかかれてうれしかったです。
相変わらずバディくんとは絡まないまのヴィキですが、
ママさんやパパさんとは、おしゃべりしたのでぜひまたご一緒しましょう。

まのんは、年のせいなのか、また体調が悪くなってしまいました。
今日は絶不調なのですが、きっと復活はしますので、涼しくなったら、ランで会いましょうね。

ヴィキは、時々ヴィキだけにしか見えないものがあるようです。
家でもあるのですよ。
結構怖いです~
Unknown (namimi(秀人姉))
2016-08-28 19:51:20
昨日はありがとうございました(*^-^*)

まのんちゃん、また調子悪くなっちゃったんですね?!
昨日抱っこせがんでたのも、そのせいだったのかな?
すこしずつ涼しくなってきてるから、ゆっくり休んで、復活してね!

秀人姉さんへ (まのんママ)
2016-08-29 08:06:00
土曜日はお疲れ様でした。

楽しい時間を過ごしていたのですが、昨日からまた調子が悪くなりました。
10歳過ぎると、回復力が落ちてくるのかしらね。
色々心配なことはありますが、まのんは徐々に回復しているようです。
ご心配おかけしました。

コメントを投稿