まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

早めのお散歩のあとは?

2016-10-12 21:19:47 | いつもの公園

日ごとに秋の深まりが感じられるまのん地方。

夕方のお散歩に出たときに、空を見上げたら、きれいなうろこ状の雲が。
昼間は多分25℃近くあると思うのですが、4時過ぎると、グッと冷えてきます。
ついこの間まで、30℃くらいあったのになぁ。。。

夕方のお散歩は、可愛いお友達からのお誘いで、いつもより早くお出かけしました。

待っていてくれたのは、ビビアンママさんとマリアンちゃん。

マリアンちゃんは、とても社交的。

ちょっと怖いお姉さんヴィキには、低姿勢でご挨拶。

久しぶりの菊ちゃんにも、

大きなリアンにもちゃんとご挨拶できるいい子です。
今日、早めにお散歩に来ようと思っていたので、ちょうどよかったです。
5時ちょっと前に、マリアンちゃんは帰りましたので、まのヴィキも引き上げますよ。

今日は、夜お出かけです。
孫boyのよそゆきの服がほしいと、息子夫婦におねだりされましたので、
デパートへお買い物に行ってきます。
まのヴィキは、お留守番お願いします。

暗くなってからお出かけするのは久しぶり。
孫boyのmamaは、早めに出かけて、ほしい服を選んでますので、
お買い物はちゃっちゃと済みました。
さすがデパートの子供服、なかなかのお値段でしたが、孫のためなら
まのんパパの財布のひもも弛むらしいわよ。
お買い物のあとは、みんなで夕ご飯。

夜景の見える窓側の席で、

ヘルシーなビュッフェスタイルのごちそうをいただきました。

まのんママchoiceは、肉中心?
野菜中心のビュッフェなのに、野菜がないね。

デザートは、白玉ぜんざいとジェラート2種類。
腹八分目と言いたいところですが、おなかいっぱいになったまのんママです~


↓ ぽちっと押してね

にほんブログ村

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« shampooDay忘れるとこだった... | トップ | まのんが元気になる秋 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。