まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

暖かいので裸族でお散歩

2017-04-04 17:21:55 | 散歩

4月1日小雨降るディニーズガーデンで行われた、春のオフ会。
春とは名ばかりの寒い一日でしたが、参加した方たちの楽しかったよという
お言葉が、とてもうれしいまのんママです。
たくさんのビーグルさんたちの余韻に浸りたい方には、小梅かあさん
ブログをおすすめします。
参加したワンコたちが、名前入りで紹介されてますのでぜひご覧ください。

今日のまのヴィキ。
オフ会の日と、取り換えたいくらいの暖かくていいお天気のまのん地方。
こんな日は、朝から服を着ないでお散歩に行きましょう。
ヴィキは服を着なくていいならと、さっさとリードを装着して行く気満々。

まのんは服を着ようが着まいが、全く関係なくいつも通りのグズグズの朝散歩。
階段降りるだけに、どんだけ時間かけとるか。。。。

よやく歩きかけました。
ヴィキたん、モサモサになってきたね~
暖かくなったから、すっぱりカットしようかね。
狂犬病ワクチンを先に打つか、先にカットするか、悩むところです。

今朝は緑道を超えて、天白川堤防下の公園へ。
日曜日あたりから、このエリアでも、一気に桜が開花してきました。

まだ5分咲きくらいかな。

どうでしょう?

だいぶ咲いてきましたね~
公園には、可愛い白い花が咲いているところがあったので、まのヴィキ座らせてパチリ。

いよいよ春です~
明日の朝散歩は、山崎川へ行ってみようかなと思っているまのんママです~




↓ ぽちっと押してね

にほんブログ村

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オフ会だけど和装わんこ部活... | トップ | 桜の名所で朝散歩 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。