まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

朝散歩1時間も歩いたよ~

2016-12-24 19:38:07 | 散歩

今朝は青空が広がる、お散歩日和。

まのんが早めに動きだしたので、10時前には家を出られました。

今朝は歩きのお散歩。
緑道を超えて、

やってきたのは、天白川。

まのんママは、あまり草むらには近づいてほしくないけど。。。

匂いを嗅ぎたがるまのん。
堤防道路は断念して、住宅街を歩きます。

帰り道で、はじめましてのビーグルさんに会いました。

11歳になるビールくん。

まのんに興味があるようで、しきりにモーションかけてくれますが。。。

愛想無しでごめんね~
ビールくんのママさんが、女の子はおとなしいね~って。
決しておとなしくはないまのんですが、外面がいいのかしら。
ここはお隣の学区ですが、今まで出会ったことのないビーグルさんがいたんだね。
ビールくん、また会えるといいね~

今日は陽気がいいので、まのんも気分よく歩けました。
のんびり歩いていたけど、ほぼ1時間、まのんさん頑張ったね!






↓ ぽちっと押してね

にほんブログ村

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誰も来ないので、ちょこっと... | トップ | 今年もファミリークリスマス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。