まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

ハピランRunRun♪

2016-10-19 17:51:31 | ドッグラン

ここのところ遠くへのお出かけがなかったまのヴィキ。
今日は、ラル家とmikan家と一緒に、ハッピーランドでRunRunです。

久しぶり過ぎて、道を間違えたまのんママですが、無事到着しました。

ぽてと、かりん、ポプラの弾丸3姉妹&mikanママ、お久しぶりです。

ランを満喫中の白い兄妹も久しぶり~
10月も半ばなのに、今日もまた暑そうだね。

午前中は、わりと静かに過ごしたヴィキ。
ここはよく走るはずなのに、珍しいね。

11時半になりましたので、ハッピーランドもランチタイムに入りました。

まのヴィキもお昼ご飯を食べましたので、ママも日替わりのランチをいただきました。

お昼ご飯の後は、休息タイムのまのん。
ママたちも、食後のおしゃべりタイムを思う存分楽しみましたよ。

食後は、ちょこっとランを楽しもうと、ランに再入場。
そしたら、突然ヴィキのスイッチ入りました!

食後の腹ごなしとばかりに、

走る走る。

跳ぶヨーキー健在でした。

あくびと弾丸姉妹たちも、RunRunしてますよ。

可愛いあくびが。。。

ラルフ兄さんは、ランでもリードついてるときが多かったです。
ラルママのそばにいられるから、OKなんだけどね。

久しぶりにラルママとmikanママと会えて楽しかったまのんママ。
またハピラン誘ってね~



↓ ぽちっと押してね

にほんブログ村

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月なのに夏日 | トップ | まのんにおやつをあげる時は... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2016-10-19 18:44:48
ヴィキちゃん、跳んでる跳んでる。
楽しそうですねぇ。
こうした時間って、ワンちゃんたちもすごく楽しいのでしょうね。微笑ましい雰囲気に、こちらも楽しくなってしまいます。久しぶりにランに行きたくなりました。
Unknown (mikan)
2016-10-19 18:55:27
お疲れ様でした。
今日は久しぶりに充実した時間を過ごせました。またPTA会やりましょうね(^-^ゞ
Unknown (ラルフ)
2016-10-19 19:01:03
久々の金ラン女子部ー。
楽しかったー!
たくさん遊び、たくさん食べ、たくさん喋ったね。ぷぷぷっ。
ヴィキたんの走りはいつも惚れ惚れするよ。
なのにあくびは。。。なんちゅー顔。
今度は可愛いお顔をお願いしやす。ペコリ。
Unknown (ビビアンママ)
2016-10-19 20:17:47
こんばんは〜♪

うわ〜Happyランドさんでお楽しみ会(笑)
みんなとっても嬉しそうだわ♪
ヴィキちゃんはじけたね〜♪♪♪
まのんちゃんは〜お腹膨れてまったりかな?

仲良しのお友達との楽しい1日でしたね〜♪
青空が眩しいわ〜!
お久しぶりです (ラブママ)
2016-10-19 20:27:05
まのんママ、お久しぶりです。
かなりブログ放置してしまいました。
少しずつですがブログ再開しますね。
我が家は最近ランに行けてません。
mimiさんへ (まのんママ)
2016-10-19 22:28:13
午前中は全く走らなかったので、今日は走らないのかと思ってましたら、
午後になったら、突然走りだしました。
久々跳ぶヨーキーになりましたよ。

まのヴィキも有料ランは久しぶりでした。
たまにはきれいなランもいいですね~(^^♪
mikanママへ (まのんママ)
2016-10-19 22:30:06
mikan家とはお久しぶりでした。
ハッピーランド久しぶりなので、ナビで行ったのに大回りをしたまのんママです。
おかしいね~

お二人には、たくさん愚痴聞いてもらって、ちょっとすっきり。
まだまだストレスあるので、またたっぷり聞いてね~(^^♪
ラルママへ (まのんママ)
2016-10-19 22:32:17
今日はお誘いありがとうございました。
久々に会ったので、いっぱいおしゃべりしたね。
ほとんど愚痴だけど。。。
まだまだ愚痴りたいこといっぱいあるので、またおしゃべりしようね。

あくびの可愛い顔が撮れなくて残念~
ほんとはもっと可愛いのにね。
今度はちゃんと可愛いとこ撮るからね~(^^♪
ビビアンママさんへ (まのんママ)
2016-10-19 22:35:49
ハッピーランド、ちょっと遠いけど、カフェもあるし、ランもきれいなのでいいですよ。
ランチをいただいて、のんびりおしゃべりしてきまし。
まのんはあまり動きがありませんが、ヴィキはいっぱい走りました。
もう少し涼しいと、もっとよかったけどね。

今日はランでたくさん遊んだので、夕方のお散歩はスルーしました。
まのヴィキ、今はぐっすり寝てますよ~(^^♪
ラブママさんへ (まのんママ)
2016-10-19 22:40:40
ラブママ、お久しぶり~!
お元気でしたか?
ビーグルさんたちもお元気でしょうか。

まのん家も、最近遠出をする機会が減りました。
年寄りを抱えていると、急に行けなくなること多いです。
ラブ家もお忙しいのかな?
また会えるといいね~(^^♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。