まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

ディニーズわらわら最終版&お知らせ

2016-12-20 16:45:04 | ドッグラン

日曜日のディニーズは、50M走の決勝イベントがありまして、
大盛況のフィールドでした。
いろんな犬種が来ていて、特に、2頭のグレートデーンが大人気。

小梅&きなこ母さんも

ピーナッツお嬢ちゃんも思わず記念写真を撮りたくなるくらい立派なワンコです。
まのんママも写真撮ればよかったかな~

さて、ここからはわらわら写真をつらつらいくよ~

この日一番のカラフルビーグル。
どこにいてもすぐにわかるね。

若い子たちは、ほんとに元気だな~

元祖チビーグル。
小さくても、東海ビーグルズの重鎮だよ。

こちらは若いチビーグル。

後ろからひそかに近寄るshygirl。
危犬なヴィキも、おとなしい子は襲いません。


日曜日は暖かくて、本当にラン日和でした。
まのヴィキも、9時から3時まで、よく遊びました。
さて、今度ディニーズに集まるのはいつかな~?


お知らせ

春のビーグルオフ会のお知らせです。

4月1日土曜日に、東海市のディニーズガーデンの貸し切りエリアで
春のディニーズオフ会を予定しています。
まだ詳細は決まっていませんが、小梅&きなこ母さんが幹事さんです。
ラルママと、まのんママは幹事さんのお手伝いします。
まだ先のことですが、スケジュールに入れといてね。

※参加できそうな方は、幹事さん、ラルママ、まのんママのブログか、
メール、Facebook経由でもいいのでお知らせくださいね。
貸し切り料金が発生しますので、人数を確認するためです。
よろしくお願いしま~す!





↓ ぽちっと押してね

にほんブログ村

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 放浪するまのんとガウるヴィ... | トップ | 今日は気分がいいので跳んで... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (チロルママ)
2016-12-20 21:24:40
ワンコまみれの一日~とっても楽しそう
私もまみれたいわ~

大きいワンコもみんな一緒に楽しめるって良いですよね。
そして…
大きいとは言え小型犬のヴィキちゃん
悠々・堂々としてて感心します
素敵よ!ヴィキちゃん

で、やっぱりビーグルちゃんに目が行ってしまう私。
みんな それぞれ可愛いもんね~♪
贔屓目なのか まのんちゃんにすぐ目が行くよ~

4月のイベント~
予定がなかったら行ってみたいけれど
普通の仕事じゃないので予定が未定な我が家。
(闇の仕事では無いですよ 笑)

近づいて来て行けそうなら参加したいです!
(良いのかなぁ…ヘタレ&不動犬なんですが…)

その時期の まのんママさんの お知らせupを
見逃さずチェックして~
ウッカリしないように気をつけてみまーす
再び… (チロルママ)
2016-12-20 21:28:02
ごめんなさい!
ビーグルオフ会だったんですね!

次のチャンスの「不動犬でもOK会」の企画の時
是非 お邪魔します
いやぁデカかった!! (ピーナッツママ)
2016-12-21 10:40:48
85キロって言ってましたもんね〜!!
娘の椛も大興奮で記念写真〜(笑)
春のオフ会、楽しみでーす(*≧ω≦*)
小梅ちゃんとこのブログに参加表明しときました💕
土曜日は仕事ともみちゃんの習い事があるけど、
仕事は今から休む宣言して、習い事は振り替えしときます(*≧ω≦*)
はいー、準備万端(笑)
ありがとう~♪ (小梅お母さん)
2016-12-21 13:16:42
小梅きなこ、私も♥
写真載せてくれてありがとう♪
いい天気だったし楽しかったーーー!!!(●´ω`●)

お知らせも早速ありがとう(*´ω`*)
まのんママ、ラルママに全部聞きつつやってくわ笑!
楽しい会になるといいねえ♪天気、晴れてーー!!
ハナ姉さんもFacebookに載せてくれたよ♪感謝感謝!
また打ち合わせ(と称したおしゃべり会)をしたい♪
来年、もし都合合えばぜひぜひ(●´ω`●)
チロルママさんへ (まのんママ)
2016-12-21 20:11:58
ディニーズガーデンは、とても広くて緩やかなアップダウンがあるワンコには最適のドッグランです。
だいたい、年2回くらいビーグルがたくさん集まってオフ会ありますよ。

でも、大きなオフ会じゃなくても、こじんまりと集まるときもあるので、チロルさんもどうですか?
チロルさんがディニーズにやってくるなら、きっと銀ちゃんやラル家も集まりますよ。

まのんもそんなに走るほうではないので、チロルさんと一緒にまったり過ごしましょう~(^^♪
ピーナッツママさんへ (まのんママ)
2016-12-21 20:16:25
グレートデーン大きかったね~
大きくても、ちゃんと躾が入っているのか、おとなしいし。
素晴らしいワンコでしたね。

小梅ちゃんとこで見ました~
春のオフ会楽しみだね。
東海だけじゃなくて、関西からも関東、北陸からもきてくれるといいね。
ピーちゃんとこの知り合いも、どんどん誘ってください。
前回のオフ会では、80頭くらい集まったよ。
今度もそれくらい集まるといいね。
楽しみにしてます~(^^♪
小梅お母さんへ (まのんママ)
2016-12-21 20:23:42
モザイクかけるの躊躇するくらい素敵な笑顔で写ってたよ。
小梅ちゃんもきなこちゃんも、いつも元気に走っていていいね~

春のオフ会、晴れるといいね。
毎回幹事するときは、天気に一喜一憂してるよ。
今度も晴れることを祈ってます。

ハナ姉さんがFacebookで紹介してくれたから、きっとたくさん集まるよ。

うんうん、打ち合わせしよ!
いつでもいいからね~
あくびがもうすぐディニーズの誕生日割引はがきがくるはずなので、1月か2月にぜひ集まりましょう~(^^♪

コメントを投稿

ドッグラン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。