まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

今日は公園行かないって

2017-02-11 17:52:03 | 散歩

今日もまた冷たい一日でした。
時折、みぞれだったり、本格的な雪だったりして、晴れ間もあったけどね。
朝起きて、暖房つけたけど、なかなか室温が上がりません。
朝ごはんを食べた後は、まのんは

寒いからか、ワンコベッドで小さくなって寝ています。
シングルコートのヴィキが震えているので、服を着せたんだけどね。。。

服着たら、お散歩行く気満々。
10時過ぎると、まのんも起きるかもよ。
と思ったけど、10時過ぎても、姉さん起きる気配なし。

そのうち本格的に雪なんか降りだしたので、お散歩無理だね。

それでも、4時ちょっと前くらいから、晴れ間が出てきましたので、お散歩チャンス!

まのヴィキの持っている服の中で、最強に暖かい素材の服を着せて出かけました。
しかし。。。

夕方のお散歩なのに、まのんが頑として公園方面へ行きません。
久しぶりのご近所高校コースですよ。

怪しい雪雲もあるので、ここはまのんの意見を通しましょう。

ヴィキたん、また暖かい日にランへ連れて行ってあげるからね。
超短コースのお散歩が終わり、家に入ったまのヴィキ。

家に入って服を脱いだら、突然テンションアップのまのん。
グーを追い詰め、るいを蹴散らして大騒ぎ。
そんな元気があるなら、もっと散歩に行け~!と言いたいまのんママです。




↓ ぽちっと押してね

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿