まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

昨日と今日とで何が違うの?

2016-10-14 19:35:54 | 散歩

今朝もひんやり空気のまのん地方。
起きる時間がどんどん遅くなります。
今朝も気が付いたら、6時半。。。
まのヴィキも、しっかり寝とりました。

朝のお散歩だけど、昨日はものすごくテンションが高くて、
ヴィキが迷惑がっていたまのん。
今朝は、超テンション低い。

外に出ても、歩きたくなくて腰が引けてるし。。。
ママが頑張って、引きずるみたいに引っ張ったら、あきらめて歩き出したよ。
昨日は張り切って公園へ歩いて行ったのに、今朝はまたご近所高校コース。

ヴィキたん、不満不満だよね。
することだけしたら、あっという間にUターンして家に帰ったまのん姉さんです。

夕方は、朝とは打って変わって、元気になったまのん。

張り切って公園まで急ぎ足。

お友達のパパやママたちから、たくさんおやついただきました。

まのんの気持ちはよくわからんね。
昨日はあんなに元気に朝散歩に行ったのに、今朝はテンション低いし。
で、夕方はまた元気。

まのんはとっても気まぐれなビーグルなのです~





↓ ぽちっと押してね

にほんブログ村

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まのんが元気になる秋 | トップ | 2か月ぶりの新宝ランかな? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。