まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

銀木犀へ行けなかったので地元でRunRun

2016-11-05 20:53:28 | いつもの公園

今日は奈良県のドッグラン銀木犀に、ビーグルさんたちが集う日。
ラル家も小梅家も行っているらしいが、まのん家は今月も行けない。。。
今日は午後から義母が観劇に行くし、まのんパパは大阪へお出かけ。
大阪は、辻井伸行さんのコンサートですってよ。
しかも、明日も行くの。
連日演目が違うので、日帰りで二日続けて行くようです。
日曜日は、ママとまのヴィキは朝霧にお出かけしたから、今日は仕方ないね。

今日はお天気もいいし、久しぶりにいつもの公園で遊ぼうか。

真っ青な秋の空。
いつもの遊び場でヴィキとボールで遊びました。

ボールを追って跳ぶヨーキー。

今朝は、公園のお友達ジェットくんもお散歩にやってきました。

まだ若いので、精悍な感じがするね。
そのころまのんは

ちくちくしそうな草の上で転がってるか、

遠くのほうでサラダバー。

たまにはヴィキと追いかけっこするけど、追いつかんわね。
帰り道、なぜかキレるまのん。。。

ヴィキも最初は我慢してるけど、そのうちヴィキもキレて、

逆襲してます。
なんでまのんは帰るころになると、突然キレるのかしらね。
よくわからないお姉さんです。

ママとお留守番の午後、ギャラリーを経営する友人から作品展に来ないってお誘い。

まのヴィキも連れて行ってきました。

畳のヘリを使ったバッグとか、写経、

レザーカービング、

陶器や服、ストールなどが展示販売されてました。
ママもずっと見て回ったけど、今回は特にほしいものはありませんでした。
レザーカービングの首輪をまのヴィキにどう?って言われたけど。。。
一つが15000円以上するらしいので、無職のママは財力がなくて買えません~
宝くじでも当たったら、買えるかもね。





↓ ぽちっと押してね

にほんブログ村

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まのヴィキshampoo&trimming... | トップ | 穏やかな日は外のランで遊ぼう! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

いつもの公園」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。