まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

大晦日でも、いつもと一緒♪

2016-12-31 22:16:24 | いつもの公園

2016年最後の日は、風はちょっと冷たいけど、穏やかな陽気になりました。
午前中、デパートでお買い物をしたあとは、のんびり掃除でもしようかと
考えていましたが、思わぬ番狂わせが。。。
いつも仏花や榊を購入する花屋さんで、明日1月1日に替える榊を買いに行ったら、
何と!売り切れ!
デパートに行く前に買わなければいけなかったわ。
やむを得ず、榊を求めて大きなスーパーまで行くことになったまのんママです。
予定が狂うなぁ。。。

一日のスケジュールを頭の中が考えても、予定通りにはいかないもんだ。
でも、まのヴィキのお散歩はいつもと同じく、朝と夕方お出かけします。

いつも通り、朝は行きたくないまのんは尻尾downのまま。
でも、バイクが傍を通りかかったとたん、激吠えのまのん。

急に元気になって尻尾もピンピンアップ。

途中で会った柴のコロちゃんにも、ご機嫌で挨拶するまのヴィキです。

夕方のいつもの公園。

おやつくれくれ攻撃中のまのヴィキ。

年末なので、ビブちゃんと、フィオちゃんも帰ってきたよ。

おやつ祭りで賑やかないつもの公園。
さよならするときに、よいお年を!っていうの忘れるくらい、いつもと変わらない風景。

夕方、はじめましてのビーグルパピーに遭遇。
お名前はマイロくん、5か月ですって。
またお目にかかれるといいわね~







↓ ぽちっと押してね

にほんブログ村

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヴィキの実家でお餅つき | トップ | 2017年今年もまのヴィキ!よ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは★ (銀ママ)
2016-12-31 22:51:36
今年もお世話になりました

新舞子やピクニックに行ったり
楽しかったです

来年も銀共々宜しくお願いします

また、まのんちゃんとヴィキちゃんに
会えるのを楽しみにしてます

今年もあと少しですが、良いお年をお迎え下さい
銀ママさんへ (まのんママ)
2017-01-01 09:01:52
あけましておめでとうございます。

昨年は、新宝ランだけじゃなくて、あちこち一緒におでかけできて楽しかったです。

今年もまのヴィキや、ラルあく兄妹と一緒に、いっぱいお出かけしようね~!
今年もよろしく~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。