まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

春のオフ会打ち合わせと称してディニーズ集合~♪

2017-01-04 17:24:16 | ドッグラン

4月1日に予定している、春のディニーズオフ会。
今回は小梅&きなこ母さんに幹事さんをお願いしましたが、
幹事さんをするのは初めてのこと。
サポートするラルママとまのんママがこれまでのオフ会のことを
参考にしてもらうために、打ち合わせ会をすることに。
ほんとは打ち合わせするほどのこともないけどね。
ただディニーズガーデンで遊びたかっただけかも~

ラル家と、

元気な親子ビーグル小梅&きなこちゃん
それに飛び入りで、超お久しぶりのこの方。

ラルフとまのんの同級生のアトム。
shyなアトムママは、たくさん人やワンコが集まるオフ会には来ませんが、今回みたいな
少人数の集まりには来てくれるようですよ。
ちょこっと打ち合わせしながら、大方は新年のディニーズ初走りを楽しみました。

今日はまのんさん、よく走りました。
もちろん、サラダバーもしてたけどね。

ヴィキたんも、たくさん走りましたが、たくさんガウりました。。。

ビーグルさんたちが楽しくRunRunする様子は、また明日ね~







↓ ぽちっと押してね

にほんブログ村

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新年早々グーちゃん脱走。。。 | トップ | 打ち合わせは手早く、遊びは... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルフ)
2017-01-04 20:47:00
今日はありがとうございました。
ちょっと調べたら、まのんちゃんとアトムが遊んだのは3年以上前だったよ。
月日の経つのはホント早いわ〜。年とるはずだわ〜。ぷぷっ。
今日ものんびり出来て楽しかった。
また打ち合わせしようね。なんのか知らんけど。ぷぷっ。
PS..あくびにプレゼントありがとうございました。ペコリ。

ラルママへ (まのんママ)
2017-01-04 20:53:02
今日はお疲れ様でした~
春のような陽気になると予報では言っていたのに、案外寒かったね。
でも、これくらいの気温のほうがワンズは元気かも。
アトムとは3年も会っていなかったですか。
そんな風には感じないくらい、アトムもママも変わってなかったです。
またお付き合いいただきたいね。

プレゼントは本当は服が良かったんだけど。。。
服は一応見たけど、いまいちなのばかり。
あくちゃん、ラルにもちゃんと分けてあげてね~
Unknown (アトム)
2017-01-05 13:25:07
昨日はありがとうございました!
ホント3年ぶりとはね~まのん家も変わってなかったです。
アトムも3年ぶりのランで昔を思い出したのか弾けてましたね。
お陰で私もあちこちが痛いです。。
アトムママへ (まのんママ)
2017-01-05 19:39:46
昨日はお疲れ様でした。

ほんとに疲れたでしょう。
アトムがあんなにactiveに動いていたのを見るのは久しぶりです。
広いフィールドを楽しそうに走っていたね。

またお誘いしますので、ぜひランで会いましょう!
Unknown (小梅母さん)
2017-01-06 12:53:34
こんにちは♪楽しい時間をありがとう~♪
そうねそうね、まだまだ分からん事だらけだもの、打ち合わせしなきゃ( *´艸`)

まのんさんもアトムも元気いっぱいだった~♪
アトム、ずっとあの黒シュナさん探してたね笑
ヴィキたん、いっぱいなでなでできたし幸せだったよ~!
また是非♪♪♪(●´ω`●)
小梅母さんへ (まのんママ)
2017-01-06 17:34:44
こんばんは。

わからないことがあったら、いつでも言って。
ディニーズなら飛んでいくから。
4月のオフ会前には、もう一度くらいは打ち合わせ会あってもいいかもね。

お誘い待ってるよ~(^^♪

コメントを投稿

ドッグラン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。