まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

2か月ぶりの新宝ランかな?

2016-10-15 19:59:31 | ドッグラン

本当は、今日はラル家とmikan家とハッピーランドで
遊べたかもしれなかった。
土日は、まのんパパが家にいるので、急な遠出はできないまのん家。
でも、昨夜パパが帰ってきて、土日ゴルフへ行くことになったと。
それなら土曜日はハッピーランドへ行けるかと喜んだけどね、
朝になったら、義母が風邪ひいてのどが痛いって。。。
早まってラルママに連絡しなくてよかったよ。
義母を病院へ連れて行かないといけないから、早めに洗濯すませ、
病院へ行くよって言ったら、病院は行かなくていいですって!
ひどくなっても知らないからね。

結局、ハッピーランドへ行くには出遅れたので、近場のランへ。

2か月ぶりくらいの新宝ラン。
ラン日和なのに、我が家を含めて3組くらいしか遊んでないね。

前にも会ったことのある、ホワイトシェパード&ウィペットの姉妹。
それに、

そっくりなダックスさんたち。
ダックスさんたちにヴィキが吠えるかと思ったけど、

大丈夫そうだね。

久しぶりの新宝ランなので、まのんはやっぱり、

サラダバー三昧。
ヴィキは、本当は走りたかったみたいだけど、

ごめんね、ヴィキたん。

つまんないので、地面にゴロゴロ。

まのんもゴロゴロ。
それでも、ちょこっとは走ったね。

まのんとほんの少し追いかけっこしました。

真剣に逃げるヴィキ。

ありがとうね、まのん姉さん。

今日は短時間で切り上げましたが、涼しくなってきたので、ラン遊びも復活です。
ランのお友達、また一緒に遊びましょうね~







↓ ぽちっと押してね

にほんブログ村

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日と今日とで何が違うの? | トップ | 微妙な時間の朝散歩と公園散... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルフ)
2016-10-15 21:30:01
来れたの? ダメじゃん。
あれ、やっぱ来れたの?
やっぱダメじゃん。
と、読みながらラルママもパパさんとおばあちゃんに振り回されたわ〜。 ぷぷぷっ。
でも、なんだかんだでハピランに4時間いたから遊べたかもね。ぷぷぷっ。

それにしても今日はいい天気だったから気持ちよかったですね!
水曜日、天気、ヤバイかも!! こりゃ〜てるてる坊主作戦だ!



こんばんは★ (銀ママ)
2016-10-15 21:56:57
あらら・・・
ハッピーランドに行けたような。
行けなかったような。
おばあちゃんは大丈夫そうですか?

今日はお天気良かったですね!
久々の新宝でまのんちゃんもヴィキちゃんも
ちょこっと走って楽しそうです

私もボールしょっちゅう忘れます(笑)

涼しくなったので又一緒に遊んで下さいネ!
ラルママへ (まのんママ)
2016-10-15 22:00:24
夕べまのんパパが明日ゴルフって言ったので、やった~ハピラン行けると思ったよ。
でも連絡は明日でいいかと思って、朝になったらばあちゃんがね。。。
今もコンコン咳してますよ。
また肺炎になってもしらないからね。

水曜日楽しみにしてるのに、天気悪い?
せっかくランに行ける季節になったのに、何とかお天気になってほしいね~(^^♪
銀ママさんへ (まのんママ)
2016-10-15 22:11:30
こんばんは。

わけがわからないでしょ?
ばあちゃんに振り回されるまのんママです。
年取ってるから、風邪をこじらせると肺炎になるんだけどね。
言っても聞かない人だから。。。

新宝ラン、空いてましたよ。
ボールを持って行くの忘れたので、ヴィキは不満そうでした。
今度行くときは、忘れないようにします。

ようやくラン遊びができる気温になりましたので、週末は遊びに行きます。
銀ちゃんも、肉球治ったら遊ぼうね~(^^♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。