まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

日の入りが少し遅くなったような。。。

2016-12-28 22:14:53 | いつもの公園

冬至を過ぎて、ほんのわずかですが、日の入りが遅く感じられるまのん地方。

だいたい同じくらいの時間に出発する夕方のお散歩。
夕日がいつもより高い位置にあります。

夕日を浴びながら歩くまのヴィキ。

公園に着いたけど、まだ誰もいません。
やってきたのは、はじめましてのジャックラッセルさん。

とってもりりしいこの子は、くるみちゃん。
くるみちゃんのママさんは、ファルコン動物病院のHPで、まのヴィキをご存知でした。

ものおじしないくるみちゃん、ちょっと警戒気味のヴィキにごあいさつ。

このあと、ヴィキにガウってされるのですが、全く動じません。
勇気のあるお嬢さんです。

そうこうしているうちに、お友達が次々とやってきました。

今日も心行くまでおやつ祭りを楽しんだまのヴィキです~


↓ ぽちっと押してね

にほんブログ村

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 公園に行く楽しみはやっぱり... | トップ | 今年最後のshampoo&trimmingDay »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

いつもの公園」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。