まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

明日から寒くなるらしいよ

2017-01-10 18:18:51 | 散歩

ずっと穏やかな陽気が続いていたまのん地方。
明日から寒気がやってきて、寒くなるそう。
土曜日は雪が降るかもなんて予報もでてますよ。
お天気がいいうちに、たっぷりお散歩しておきたいね。

今日の歩きのお散歩は、天白川方面。

天白川堤防下の公園から、天白川堤防に登ります。


枯草だらけの堤防道路を歩くまのヴィキ。

匂い嗅ぎに忙しそうだけど、まのんママは、あまり枯草に近づいてほしくないです。
強引に道路の真ん中を歩かせました。
枯草刈ってくれるといいのにね。

夕方のお散歩は、今はだいたい4時出発にしています。
でもね、4時になっても寝ている子が。。。

狸寝入りかな?
まのんはおいて、ヴィキだけ連れて行こうかと準備していたら、もそもそ起きてきたよ。
夕方のお散歩は、おやつ祭りがあるの思い出した?

公園に近づいたら、誰か来てるかなぁ~って、ヴィキが立って見てます。

お友達来たね~!
次々集まるお友達。

みんなおやつをいただくのに必死。

ビブママの前では、お利口にしているまのヴィキ。
ちゃんとお座りしてないと、もらえないからね。
誰も前でも、ちゃんとお座りしていてほしいまのんママです。
それとピラニア食いはやめてね~






↓ ぽちっと押してね

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿