まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

おやつがあれば大高ランでも走るまのん

2014-04-28 20:00:04 | ドッグラン

ママの仕事はGWでもカレンダーどおり。
でも、今日は仕事お休みなのです。
平日のお休みはうれしいな。
明日もお休みなので、土曜日から4連休~

しかし、今日の夕方から雨になるらしいまのん地方。
朝もなんとなくすっきりしないお天気。
午前中だけでもどこかのランに連れて行かないとね。
ってことで、どこに行くか迷ったまま車にまのヴィキ乗せてGO~

お天気が悪くなってもすぐ帰れるところ。
大高緑地かな。

まあそう言わず。。。着いちゃいました。

GW中とはいえ、平日なので人もワンコも少な目。

ボルゾイに囲まれるまのん。

このランでよく見かけるボルゾイさん。

この男の子は、小学生くらいかな?
今日は学校お休み?
まのんは子供が苦手ですが、ドッグランにいる子供は平気。
男の子がまのんをさわっても、嫌がらずにさわらせてますよ。
ランの中にいる子はワンコと一緒なのかしら。

大高ランではまのヴィキほとんど走りません。
ちょうど小型犬用ランが誰もいなかったので、おやつをつかって走らせました。

おやつがあれば頑張れるまのん。

今日はコンデジなので、走っている画像はイマイチ。

まのヴィキしっかり走れました。

よく走ったので給水TIME。

まのヴィキいいお顔です~

帰りの車の中、お疲れ気味のまのんはマジ寝。

いつもは帰りの車の中も元気なヴィキもウトウトしてました。
これで夕方お散歩なしでも大丈夫だね!





↓ ぽちっと押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 突撃!初めての新宝緑地ドッ... | トップ | 水戸黄門は正座して鑑賞する... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびのまま)
2014-04-28 21:14:45
こんばんは

まのんちゃんヴィキちゃんのお洋服のすそのレースが
かわいいです。

大高は砂地なので走りにくいのかしら・・・
我が家はここに来ると、お口が砂だらけ・・・

いつも思うのですが、二人でカメラポーズお上手ですね。
Unknown (ビビアンママ)
2014-04-29 21:18:14
まのんママさん、こんばんは♪
先日はジュリアンへお見舞いのコメント
有り難う御座いました。
ようやく落ち着いて来たので日常に
戻りましたです。

お腹壊す前日~久しぶりに公園へ行ったのですが
お友達には会えず残念でした(涙)
新緑の季節になってきたって事は~
あっという間に草ボーボーになるのかな?
それまでに公園エンジョイしたいです♪

新しく出来たドッグラン良さそうですね。
パラソル持参したほうが良いかな?
やっぱり日陰は欲しいですからね~
ちびくんのままへ (まのんママ)
2014-04-29 21:48:57
まのヴィキが着ているピンクのボーダーは私もお気に入りです。
これくらいのフリフリならビーグルでも可愛いでしょう。

大高に行くと、確かに砂まみれになります。
新しい新宝緑地は、大高よりはよさそうです。
ちびくんも行ってみて。

まのヴィキ今回いい感じで撮れました。
いつもこうだとうれしいな。
ビビアンママさんへ (まのんママ)
2014-04-29 21:51:25
ジュリちゃん回復してきてよかったです。
でも無理をしないでね。
もう少しよい季節は続きそうです。

公園はまた草が伸びてきました。
まのんは食べ放題でうれしそうですけどね。

梅雨までには1回くらいは草刈りするかしら。
いつもきれいな公園で遊びたいですね。
また一緒に遊べるといいな~♪

コメントを投稿

ドッグラン」カテゴリの最新記事