はなごよみ

我が家の庭の花、四季の花、写真と解説でお送りします

芝桜の富士山 (2017年5月15日撮影)

2017-05-17 17:28:53 | ガーデニング


曇り空で本物の富士山は望めなかったけれど、花の富士山は綺麗かったです。本物そっくりに作られていて花も綺麗な状態でした。晴れていたら花ももっとしゃんとしていたでしょうし、富士山とのコラボも楽しめたでしょうね。こればかりは愚痴を言っても始まりません。ところどころで富士山が見れたから(こんな時期なのに)よしとしましょう。今日のmanotの料理教室本当にうまくいきました、できました。シュパーゲル(ホワイトアスパラガス)のなんと美味しかったこと、久しぶりで感激です。北海道産のアスパラだそうです。今年初の貴重なアスパラを買い占めたそうです。友人も夕食に習った通りに作ってみるとか、きちんとメモを取っていたのできっと美味しいのができるはず、お役に立てて良かったです。というか貴重なアスパラをどうもありがとう、感謝感激な品でした。これだけは自信が持てるレシピなんです。あとはパエリア、今度また講習会する予定です。庭のお花も楽しんでもらえました。昨日帰ってきてすぐ手入れしておいてよかったです。楽しい一日も終わりそうです。

blog Ranking への応援よろしくね。(Hier、bitte)

人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜のじゅうたん、素敵でした... | トップ | 本物の幻想的な富士山 (2... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。