はなごよみ

我が家の庭の花、四季の花、写真と解説でお送りします

ストレプトカーパス (2014年11月17日撮影)

2014-11-22 20:39:29 | ガーデニング


この花はこういう鉢が似合いますね。挿し芽をして育てた苗です。だから葉っぱが生き生きしています。腰の調子かなり良くなってはいますが、本調子とまでいかないので今日もヨガはお休みとしました。プールで後ろ向きで何回も往復して歩いていました。普段はさほど支障がないのですが、寝ているときや起き上がるときに気を使います。普段より雑用が多い生活をしているので治りが遅いのかもしれません。ついつい無理をしてしまいます。多忙な中イオンに寄ったらついつい長居をしてしまい後の時間が押せ押せでまたまた忙しい夕方となってしまいました。娘からハワイの美味しいものが食べられるという場所を教えてもらい、今日はシナモンパンを味わい、次回はハワイで行列ができるというガーリックシュリンプを狙っています。来週にもう一度行けたらと願っています。昨日のランチは行列ができること、美味しいことで有名なインドカレー屋で堪能し(すごく久しぶり)幸せなことです。平日にもかかわらず、開店と同時に行った時間帯なのに1時間待ちでした。あまりの満腹感に夕食はパスするありさま、朝起きても空腹感はありませんでした。安上がりなmanotのお腹です。

blog Ranking への応援よろしくね。(Hier、bitte)

人気ブログランキングへ -->
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリッサム畑?みたい (2... | トップ | オキザリス (2014年1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング」カテゴリの最新記事