はなごよみ

我が家の庭の花、四季の花、写真と解説でお送りします

花に癒されました。 (2017年10月8日撮影)

2017-10-14 16:33:35 | ガーデニング


いい写真がいっぱいあるので今日もアンデルセン公園の花たちです。花壇ではいろんな花が本当に綺麗に植えられていました。色の配置と言い花の元気さと言い申し分ありませんでした。お天気もいい日だったので写真写りもバッチリです。暑い日から一転して昨日から肌寒い日が(秋雨前線の影響とか)続いています。お天気もずーーーっと雨の日、悲しいですね。そんな日でもめげずに恒例のジムに行ってきました。太極舞にヨガ、気持ちいい時間でした。ランチは久しぶりに街のお寿司屋さんへ。いつも行っている、いわば常連、おばさんも覚えていてくれてとってもアットホーム、雨の日は特別に100円引きのサービスがあってーーー、その所為ではないけれどお客さんはひっきりなしに、常に満席状態でした。茶碗蒸しに握りずし、小皿(手作りお惣菜)、味噌汁、食後にアイスクリームとサービスの数々、満足できないわけがありません。しかも100円引きとなると嘘のような値段、こちらが申し訳なくなります。満足感たっぷりなランチでした。

blog Ranking への応援よろしくね。(Hier、bitte)

人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 八重の大きなベゴニア (2... | トップ | 素敵な花束、頂きました。 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング」カテゴリの最新記事