はなごよみ

我が家の庭の花、四季の花、写真と解説でお送りします

生き残り、ラベンダー (2016年4月25日撮影)

2016-05-18 19:07:58 | ガーデニング


買った苗は枯れてしまいました。これはこぼれ種からいつの間にか育ってくれた2世です。見つけたときはとってもうれしかったです。ということで買ってから2~3年経っていますよ。やっぱり一番綺麗な時は留守中でした。多分そうなるだろうと予測をして出発前に1枚パチリ。今日は太陽の元ガーデニング(草取り)をしていたらヒリヒリと焼けつくような感じが怖かったです。だから日中は早々に引き上げ日が陰ってきた夕方に頑張りました。いつもなら連休明けに芝刈り第一弾を始めているので気になっているところですが、十分な時間が取れません。ということで今年はまだ一度も刈っていません。その前にしっかり草取りを、ということで日々頑張っています。何日か前から大好きなバレーボールの試合が始まっているので応援しながら観戦しています。今日もそろそろ始まりますので今日はこの辺で。

blog Ranking への応援よろしくね。(Hier、bitte)

人気ブログランキングへ -->
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黄モッコウバラの一番綺麗な... | トップ | 見事なディモルホセカ (2... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング」カテゴリの最新記事