はなごよみ

我が家の庭の花、四季の花、写真と解説でお送りします

朝方の雨は半端ない!

2014-07-21 17:04:04 | ガーデニング


雨の降り方に驚いて目が覚めました。バケツをひっくりかえしたようなすごい雨、翌日草取りのご褒美のごるふなのにと気にかかりながらも引き続き熟睡。いつも通り5時半に目が覚めました。予報では小雨?実際はとんでもない、ずっと快晴で34度もあったとか、通りで暑くてバテバテのはずです。飲んでも飲んでも喉が乾き、今ようやく小康状態かな?いよいよ明日帰ります。時間ぎりぎりまで最後の仕事に追われそうだけど、頑張ってなんとかなりそうです。もう少しまめに帰省しないとねという結果に落ち着きそうです。留守にしている千葉は28度ぐらいでしのぎやすいとは皮肉なものです。小雨の中自動散水器は予約通りの仕事をしていてくれていることでしょう。私たちが帰ったら暑くなりそう?

blog Ranking への応援よろしくね。(Hier、bitte)

人気ブログランキングへ -->
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本、時々大雨 | トップ | 頼もしい朝顔 (2014年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング」カテゴリの最新記事