はなごよみ

我が家の庭の花、四季の花、写真と解説でお送りします

最後の買い出しは

2016-12-31 17:27:24 | ガーデニング


クレアのイオンモールにしました。お昼に熊本ラーメンが食べたかったから。震災の影響はまだ残っていました。2/3ぐらいが閉鎖されていました。少量の数の子、黒豆、田作り、天草の活きた海老、かまぼこなどを買ってちょっとはお正月らしい食卓になりそうです。ラーメンはもちろん味千、とっても美味しかったのは言うまでもありません。今日は太陽がさんさんと輝く良いお天気でした。既に庭仕事のはやりきった感があるので今日はお休み、急遽お布団を干して、その間に一杯の洗濯をして、ふかふかのお布団で寝られそうです。夕飯を食べたらどっぷりと紅白を楽しめそうです。今年も慌ただしかったけれども良い年となりました。年賀状が見られるのは7日の夜、局留めにしてきたのを夜配達してくれることになっています。ちょこちょこの旅行が多いので準備や、こまごました色んな手配はお手のものになっていますよ。多くの方がブログを読んでくださって感謝しています。本当にありがとうございました。よいお年をお迎えくださいね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 草取り、剪定やっと目処がた... | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。