はなごよみ

我が家の庭の花、四季の花、写真と解説でお送りします

ロサンゼルスに来ています。

2016-11-20 11:42:17 | ガーデニング


来る前に娘や孫の看病が目白押しだったので、自分の体を心配していたのですが無事出発できました。久しぶりの時差ありの旅行で少々疲れぎみですが、昨晩は20時に(こちらの時間)寝たのでスッキリした気分で起きることができました。こちらは雨季、今日は晴れの予報だったので急遽ゴルフ、お昼からのスタートとなり、かつ数人と一緒のラウンド、それなりに楽しかったのですが、さすが17時になると打ったボールを見つけるのも大変になり3ホール残して終わりとしました。良い感じの後半だったのでとても残念、でもこれも良い思い出となることでしょう。見つけた花は白い花とそれが実をつけ林檎の実のようになったものでした。それと大木になっているハイビスカス。機内食で面白かったのはエア牛丼(吉野家)、自分で色々混ぜて作るようになっていました。プリン味のハーゲンダッツのアイスは最高のお味でした。明日は大雨の予報なので降りだす前に遠出が出来たらと思っていますがどうなるでしょうか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 八重のディモルホセカ (2... | トップ | 小雨の中ハリウッドへ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。