はなごよみ

我が家の庭の花、四季の花、写真と解説でお送りします

リカちゃんパンジーたち、にぎやかになりました。(2017年4月3日撮影)

2017-04-04 17:15:11 | ガーデニング


写真を撮るのが楽しい季節となってきました。花の水やりも毎日の変化を見るのも楽しみの一つ。とにかくビオラたち、リカちゃんパンジーたちの成長が半端ないです。これはたった一苗この大きな鉢に植えておいたのですよ。玄関先に置いてありますが本当に見事です。今日も昨日も小さな小さな草取り頑張りました。花と一緒で草の成長も早いです。勿忘草咲きだしましたが、今のところ白ばかり、ブルーとピンクも咲いてほしいです。ジムのほうも4月から新しいプログラムに変わったのもあり、ピラティスなくなりました。その代わり骨盤矯正というのが始まりました。アクアダンスは今まで通りです。明日は新宿のほうへ友人たちとお花見です。桜の開花時期に合わせるのは難しいのですが、今回はぴったりとなりました。開花するのにこんなに時間がかかったのは珍しいそうです。千葉のほうはまだまだつぼみが固そうですよ。いつも東京よりは遅いけれど。自宅近くでもお花見ができたらと楽しみにしています。明日はカメラ持参で行ってきますね。

blog Ranking への応援よろしくね。(Hier、bitte)

人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見てね!ど根性ビオラ (2... | トップ | 桜綺麗でした。 (2017... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。