はなごよみ

我が家の庭の花、四季の花、写真と解説でお送りします

あのフラで有名なホテルに来ています。

2016-10-17 08:15:12 | ガーデニング


一度は来てみたかったこのホテル、予想通り見所一杯で、着いて早々露天風呂、見るものに終われ昨日はゆっくりするどころか走り回っていました。毎月来る、とあるチラシに載っていたこのツアー、なんと千葉集合の千葉解散で現地までバスで連れて行ってくれます。そして念願のフラダンスが思いっきり楽しめる、体験コーナーではやっぱり血が騒ぎ舞台に上がって踊りレイをもらいました。manot らしいでしょう?昼と夜の2回、メインは夜で指定席を予約したので終わってからフラガールと記念撮影できました。露天風呂も江戸情緒一杯で広くて気持ち良くて言うことありませんでした。しかも22時になると影絵が始まり芸娘さんらしき人が日本舞踊を3曲舞ってくれて、しかも空には傘を被った満月が、案の定今日は雨です。日本家屋の障子に映った艶やかな舞、10分ほどでしたが素晴らしかったです。体はのぼせてしまうほど集中して見入ってしまいました。女風呂の次は男風呂へのサービスでした。なんといってもファイアーダンスにフラダンスが圧巻でした。炭鉱の町がフラダンスの町へ変貌を遂げる映画も3回ほど涙しながら観賞しました。とにかくとっても素敵なスパリゾートです。また来たいところのひとつになったのは言うまでもありません。大満足のバスツアーでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年最後の月下美人 (20... | トップ | 玉すだれと花唐辛子のコラボ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。