はなごよみ

我が家の庭の花、四季の花、写真と解説でお送りします

昨日から山中湖へ

2017-05-15 17:02:24 | ガーデニング


紅富士の湯の温泉に始まり、今日は精進湖近くの芝桜公園へ行き満開の芝桜を堪能してきましたが、あいにくの天気で2日とも富士山は望めず。所々で見ることはできましたが、雲におおわれている、霧雨模様の寒い(13度ぐらい)中、なにげに持っていったフリースが役に立ちました。富岳風穴にも行ってきました。あまりにも寒かったので鳴沢氷穴は次回のお楽しみに取っておくことにしました。河口湖辺りが1番お天気が良いですね。お天気がよければ紅富士の湯はその名の通り富士山を眺めながら露天風呂が楽しめます。前に来たときはバッチリ楽しめましたよ。今週はmanotが友人に料理の手解きをします。材料はシュパーゲル、もちろん美味しいスープ作り、とても久しぶりなので一抹の不安はあります。が、大丈夫でしょう。材料は友人が調達してくれました。楽しみです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボタンが芍薬に (2017... | トップ | 桜のじゅうたん、素敵でした... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。