はなごよみ

我が家の庭の花、四季の花、写真と解説でお送りします

濃いピンクのゼラニューム (2017年5月20日撮影)

2017-06-14 21:12:11 | ガーデニング


姉にもらった苗、元気にしていますよ。新幹線で大事に持って帰ってきたことを思い出します。薄いピンクのほうも今が盛りと咲き誇っています。今日は伸びたビオラやそろそろ花が終わるロベリアなどの剪定をやりすっきりとした姿にしました。大量のゴミとなりましたが、明日は可燃ごみの日グッドタイミングの仕事となりました。そのかいあってか、夜のナメクジ退治、今晩はなんと昨日の倍56匹捕まえました。久しぶりにびっくりな数です。929匹にまでなってしまいました。夕飯の準備をして休む間もなく小用を済ませるために出かけました。大好きな数独はその電車の中で楽しみましたよ。ちょっとした時間も有効に使います。これmanot流。

blog Ranking への応援よろしくね。(Hier、bitte)

人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遅まきながらコデマリも (... | トップ | 自然にできたコンビ、ビオラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。