はなごよみ

我が家の庭の花、四季の花、写真と解説でお送りします

いきなりジャーマンアイリスが咲きました。 (2017年4月19日撮影)

2017-04-20 22:36:35 | ガーデニング


結構たくさん植えてありますが、毎年なかなか咲きません。咲く確率が高いのはやっぱりこの色、今年もこれ以外のつぼみはまだ上がってきていません。植えなおすには重労働になりそうだしということで毎年様子見です。なかなかガーデニングは奥が深いです。今日もあっという間に一日が過ぎ、自由時間ができたのは22時30分ごろ、普通ならもう寝ている時間です。そんな時間を惜しんで大好きなスケートを見ていました。孫のお風呂、就寝時間を守るほうが大事なのでビデオに撮り、あとでゆっくり見ていたせいで遅くなりました。でも花にとってはとってもいい時期でblogに載せたい写真がいっぱいあるのでがんばっちゃいました。忙しくても毎日の掃き掃除や水やりがんばっていますよ。もちろんジムも。

blog Ranking への応援よろしくね。(Hier、bitte)

人気ブログランキングへ -->
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黄モッコウバラ、1番花が咲... | トップ | 大好きなネモフィラ (20... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。