はなごよみ

我が家の庭の花、四季の花、写真と解説でお送りします

遅まきながらコデマリも (2017年5月20日撮影)

2017-06-13 19:59:39 | ガーデニング


花数は少なかったけれど忘れずに咲いてくれました。柴木蓮の下あたりに植えてあります。静かな感じの花ですが、あるだけでホッとするような雰囲気を作ってくれています。今日も明日も孫のために頑張っており、manotは元気ですのでブログのアップがなくても心配されないようにお願いします。今日も恒例のジム、楽しんできました。忙しい毎日を乗り切るためにはまずは体力づくり、manotが元気でなければと頑張っています。というかとっても楽しいです。終わった後のランチも楽しみではあります。今日は焼肉にしました。途中下車になりますが美味しいと評判のお店だけあって満席となっていましたよ。私たちはすんなりと案内されましたが。定期購読している数独の本が留守の間に届いていました。だから時間の許す限り楽しみたいのですが、なかなか時間を作り出すのが難しい!でも大好きな本なのでクリアーできるように頑張ります。次の本が届くまで2か月ありますから。今日はナメクジ28匹見つけました。さすが小雨が降っている今日はナメクジものびのびしていて見つけやすかったです。合計873匹となりました。これも日課のひとつです。

blog Ranking への応援よろしくね。(Hier、bitte)

人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も咲きました、アマリリ... | トップ | 濃いピンクのゼラニューム ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。